ウス!




$棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-BTPQqyPCUAAiiRP_ed.jpg

↑タイムショックでパーフェクトを達成した瞬間!


そのあとは、案の定、尻すぼみでしたが

観てくれた皆さん、ありがとうございました☆




棚橋です





同じく初出場だった


$棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00534.jpg

↑ワクワクさんとイツイツさん


ずっと隣だった


$棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00535.jpg

↑金田一央紀さんと


期待に沿うがごとく

「安土桃山時代」を

「あじゅち、も、ももやま時代」

と噛んだという情報がTwitterなどで多数寄せられました(T ^ T)




つー昨日は

メキシコシティーからグアダラハラという街に試合へ

行きは7時間で

帰りは10時間以上も掛かった


ええ

なぜなら…




$棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-130904_004846.jpg

オレが運転してたから

ブーンブーン♪

※もちろん停車中の写真です




引き続き

メキシコ全力生活振り切るぜッ!!!






〈今週の何を思っているのでしょうか?〉


■お題

グアダラハラの控室での一枚


$棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-130903_191505_ed_ed.jpg

空白に入りそうな言葉を好き勝手お願いします!