ウス!




さっき

コンビニのスイーツ売り場を華麗にスルーしたのに

お会計のときクジでスナック菓子が当たってしまい

結局、食べてしまっている( ノД`)∠う、旨いィィィー




棚橋です






本日、静岡・沼津大会

超満員札止め!
超盛り上がり!
会場サイン会!

ありがとうございましたm(__)m

ぎっくり腰でしたが

なんとか無類の我慢強さで振り切り通しました




光より速く回復して

引き続き振り切り倒します☆






〈今週の日本ダービー〉


昨日、東京競馬場で行われたイベントの様子が


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00036.jpg

サンケイスポーツのカラーページに♪


予想していた「エピファネイア」は惜しくも2着でしたが

思い入れのある一頭になりました☆


引き続き色んなジャンルに飛び込んで行きたいな、と…


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00025_ed.jpg

ん!?この記事、よく読むと…




棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00025_ed_ed.jpg

「プロレス界で№1ボディを誇る…」って♪


いやいや

そんな

誉めすぎっつーか…







ただ


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-4583104251.jpg

この本のおかげです♪




なんつってね☆