ウス!




遅くなりましたが

昨日、両国大会

ありがとうございましたm(__)m




棚橋です






たくさんのコメントやTwitterでのツイートを読んで

みんなの応援をしっかり受け取りました

また

何度でも

立ち上がります!


それと

コメントやツイートを見ながら感じたのは

みんながオレよりもずっと前向きだということ



応援しながら涙してくれた人がすごく多かったということ…




ありがとう

くさいこと言いますが

その応援、その涙

オレの宝物です

孫の代まで語り継ぎます




もっともっと

頑張って行くから

引き続き新日本プロレスをよろしくお願いします!




つー

本日は練習→治療→ラジオ

と振り切って来たぜ!!

落ち込んでる時間がもったいないからね


でラジオのMCが


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1583_ed.jpg

↑(右)アールジイさん(左)イーツザイさん

立命館大学の1つ先輩なんです

RG先輩の「あるある」楽しかったなぁ♪


じゃ最後に


【逸材あるある】

・挫けても光より速く立ち直りがち☆

・キャッチコピーで自分のハードル上げがち☆




さぁ

これからも

全力振り切るぜッ!!!


※改めてたくさんのコメントありがとうありがとうありがとう