ウス!




棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-121214_162423_ed.jpg

↑昨日の散歩写真




棚橋です






棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-121214_163125_ed.jpg

↑何回呼んでもハナ(右)がこちらを向きません( ノД`)






さて

明日16日(日曜)

新日本プロレスは

愛媛・テクスポート今治(17:00~)で試合です


よろしくお願いしますm(_タオルで有名_)m






〈今週の「相談天国」〉


【お題】DJ逸が担当するエアラジオ番組に悩み相談が届いたが、デリケートな内容すぎて答えられない!一体、どんな相談?


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-121213_134234_ed.jpg




さて

そんなデリケートな相談にも今夜だけは怒られ覚悟で答えます!!!




■the friendさんからのデリケートな相談

「好きな人に『愛してまぁ~す』と言ったら、嫌われました。どうしたらいいですか?」

逸「すまん!」


■6代目タイガーマスクさんからのデリケートな相談

「トイレで大を済ませた後に、前から拭くのか後ろから拭くのか未だに悩みます。」

逸「いっそ…横から!」


■腐セイバーオルタ~さんからのデリケートな相談

「僕のお爺ちゃんがお婆ちゃんになろうとしています。引き止めた方がいいですか?」

逸「自由化の方向で…」


■ヴェネツィアコレクションA.T.さんからのデリケートな相談

「僕の彼女テンションがあがると白目になってしまいます。」

逸「……ゼァ!」


■おーたにさんからのデリケートな相談

「4才の息子に『クリスマス、サンタさん来るかなぁ?』と言ったら、真顔で『そうゆうのいいから』と言われました。将来大丈夫でしょうか?」

逸「……ゼァ!」


■ジャコーさんからのデリケートな相談

「うちの課長が突然カツラを着用してきたんですけど、どう対応したらいいでしょうか?」

逸「キ〇ニ会長ォォォ~!!!」


■持ちにくいボールペンさんからのデリケートな相談

「デリケートゾーンという謎のゾーンを解明したいです。」

逸「粘膜!」


■やぎこさんからのデリケートな相談

「女子なのにギャランドゥが…」

逸「嫌いじゃないです♪」


■橘 獅子文さんからのデリケートな相談

「長州さんと藤波さんでは歌唱力が上なのはどちらだと思いますか?」

逸「長…」


■ジョゼさんからのデリケートな相談

「痛風の痛みに耐えられない」

逸「同じ2FUの田口に聞いて下さい」


■ボツ嬢さんからのデリケートな相談

「私。右と左の大きさが違うんですが…どうすればいいですか?」

逸「おまかせあれ」


■たけやさんからのデリケートな相談

「こっそり買いのタナさん、夜はこっそりしますか?」

逸「……ゼァ!」


■マルタさんからのデリケートな相談

「アデランスか育毛剤…どちらが良いですかね?」

逸「私はスカルプDです(マジ)」


■筋肉魂注入さんからのデリケートな相談

「思春期に少年から大人に変わるにはシングルで鍛えるかタッグで実戦を迎えるか、正しい道を教えて下さい。」

逸「シングルよりタッグ」


■かこりんさんからのデリケートな相談

「早口言葉が言えなくて困っています☆にゃんこ こにゃんこ まごにゃんこ 高速で10回お手本きかせてくたさいっ」

逸「危険!」


■ゆめっちさんからのデリケートな相談

「(幼い女の子に)逸材サンタさんと結婚したいです(と言われる)」

逸「来世でッ!!」


■モスマンさんからのデリケートな相談

「デリケートゾーンがかゆいのですが、どうすれば治りますか」

逸「フェミニーナ軟膏かラナケイン!」


■OPGハイパーさんからのデリケートな相談

「昔、棚橋さんが提唱したU-30のタイトルはどこへ行ったのでしょう?」

逸「( ノД`)…」


■こけしさんからのデリケートな相談

「プロレスが大好きすぎて授業に集中できないのですが、どーしたらいいですか」

逸「気持ちの切り換えにおいても頂点に立って欲しい!」


■ゆめいちごさんからのデリケートな相談

「4歳の娘が『ママ~あれ買ってぇ~』と指さした物がブラジャーだった時、何と答えてあげたらいいですか??」

逸「断然、有望株だよ!」


■☆なつ☆さんからのデリケートな相談

「(実際アタシが息子ちゃんに聞かれたことを…)ママはおばあちゃんになっても今のままなの?はっきり、シワシワで白髪のおばあちゃんになると言えばいいのか、いまのままだよって言えばいいのか…」

逸「『ママは何歳になってもあなたを愛しているよ』と言ってあげて!」




以上、デリケートな相談大喜利ありがとうございましたm(__)m

ベスト相談賞は…




「ヴェネツィアコレクションA.T.」さんの

「僕の彼女テンションがあがると白目になってしまいます。」

に決定!


エア逸材メダル(銀)*1贈ります☆


*1 エア逸材メダル:集めると素敵なことが…。ちなみに金なら1枚、銀なら5000枚