ウス!




引き継ぎシンプルなブログを目指して…




今日


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-120926_124355.jpg

↑自由が丘にある「STEPS」に服を見に行きました

ただただ見に行きました




棚橋です






つー本日は

朝から撮影振り切って

GOOD LIFE☆




明日も

笑顔で

全力で☆




さて

本日、深夜0時

新日本プロレス公式モバイル(月額315円)

の選手日記『棚橋のHIGH』が更新されます


今回の内容は…
「『特に意味がないことに意味を付けて過ごしてみたら、なんかイイ話になりました(逸材談)』。世知辛い世の中に送る心暖まるヒューマンストーリー仕立て♪」


つー感じッス


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-120918_185910.jpg

↑読めばキレイな夕日の謎も解けます

ぜひに!!!






〈今週の特番〉


9月29日(土)27:45からテレビ朝日で特番がオンエアされます!!


『燃えろ! 新日本プロレス』100万部突破記念! 『新日本プロレス 愛してま~す!』



<番組内容>


集英社の『燃えろ! 新日本プロレス』100万部突破記念を祝って、新日本プロレスの棚橋弘至、真壁刀義、獣神サンダー・ライガー、さらに、初代タイガーマスク、小林邦昭など人気レスラーが大集結!!

ここに司会のユリオカ超特Qさん、“GK”こと金澤克彦氏も加わり、9月29日(土)テレビ朝日27:45~、特番『新日本プロレス 愛してま~す!』と題し、子どもの頃に憧れた思い出の名勝負や、「燃えプロ」に収録された自身の試合について等々、テーマごとに「新日本プロレス」を熱く語る!

 


番組では「新日本伝統の塩ちゃんこ鍋」をつつきながら座談会が進行! 数あるシリーズの中からシビれた一冊をプレゼンする「燃えプロ 俺の1冊」、さらに5人が独断と偏見で考えた新企画をプレゼン「燃えプロ 勝手に編集会議」などなど! テーマごとに懐かしの試合映像と、ぶっちゃけ爆笑トーク満載でお届けします!




その他

■「初代タイガー×虎ハンター 宿命のライバルが再会!!」

■「禁断の新日本プロレス合宿所内を大公開!」

■「真壁 集英社乱入事件!?」~燃えプロ編集部に乗り込み?

など、盛りだくさんの内容でお届け!!




★9月29日(土)27:45~28:35放送


(テレビ朝日:関東ローカル)

『燃えろ! 新日本プロレス』100万部突破記念! 『新日本プロレス 愛してま~す!』




★出演者MC:棚橋弘至、ユリオカ超特Q先輩

ゲスト:獣神サンダー・ライガー選手、真壁刀義選手、金澤克彦氏

SPゲスト:初代タイガーマスク選手、小林邦昭氏


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba



こちらもぜひに!!!




とまぁ

シンプルどころか、いつもより長くなってしまいましたが

引き継ぎ…




棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-120926_124441.jpg

逸材ブログを“こっそり”よろしくお願いしますm(_こそぉ~_)m