ウス!




タクシーに乗車(以下、車中の会話)



運転手さん(以下、運)「どこから来はったんですか?」

棚橋(以下、逸)「東京です」

運「(おそらくオレの身なりを見て)遊びですか?」

逸「仕事ッス」

運「仕事ですか。何の仕事されてるんですか?」

逸「プロレスです」

運「(ビックリしながら)プロレスですか!」「今、テレビは深夜にやってますよねぇ?」「同僚にすごく好きな奴がいましてね」と10分くらいヒトリ喋りした後…「全日本ですか?」

逸「新日本プロレスです」

運「おぉ新日本プロレスですかッ!今だったら誰が看板選手なんですか?」

逸「棚橋とか、平澤*1とか…知ってますか?」

運「(しばらく考えて)ええ、知ってますよ!」











…って、嘘つきィィィー!!!




棚橋が乗ってるっつーの!!!






棚橋です






前フリが長くなりましたが




出演させてもらった京橋花月でお会いした



浅香あき恵さん (ブログに載せていただきました)と女性陣↓


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-110210_154416_ed.jpg






そして


久しぶりの再開を果たした先輩後輩↓


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-110210_154555.jpg


レイザーラモンHGさんは同志社大学で一学年先輩(オレは立命館)






歌ったり*2

プロモったり

トレしたり

メガネ買ったり



今日も超充実してたぜッ♪






さて


明日11日(金・祝)

新日本プロレスは

テクスピア大阪(泉大津市)で17時から試合です




棚橋の写真撮影会でバレンタイン企画もありますんで





よろしくッス♪






さぁ

知名度を上げまくるために




明日も




振り切るぜッ!!!





*1 平澤光秀(ヒラサワミツヒデ):新日本プロレス。現在、プエルトリコに無期限海外修業中。双子の兄


*2 『野風増(ノフウゾウ)』:本日、歌ったのは父・貞之さんがプロレス入るときに歌ってくれた河島英吾さんの名曲。男はぁ~夢を持てぇ~♪