ウス!





昨日

会場に向かう途中のサービスエリアで


ガイアメモリ*1のレア

「疾風」「切札」


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-21tVEh1NOeL_ed.jpg


が欲しくて


必死にガチャガチャをしているところをライガーさん*2に


「タナァ、またライダーかぁ」


と、見つかり




「エヘヘ」

と、ダメな感じで笑うしかなかった




棚橋です





結果


「仮面ライダー電王」のクライマックスフォームのガイアメモリが出ましたけどね


欲望に忠実なのです





さて


明日6日(日曜)

新日本プロレスは

オレの地元!岐阜産業会館(16:00~)で試合です


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-NJPW_Gifu.jpg


よし!


今から小・中学、高校の卒業アルバムの住所録で

昔、好きだった娘に手当たり次第電話して


岐阜大会をアピールしよう!

これで明日は…




ムフッ♪






って、無理か





とにかく

IWGPのベルト持って久しぶりの凱旋




故郷に

錦を飾れるよう


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-110205_191340.jpg


↑現在、体脂肪を気にしながら新幹線で岐阜へ





振り切るぜッ!!!





*1 ガイアメモリ:「仮面ライダーダブル」が変身に使うアイテム。自宅のガイアメモリもかなりの量。お気に入りは、やはり「アクセル」


*2 ライガーさん:獣神サンダーライガー選手。新日本Jr.の重鎮だが、メキシコ行ったり、他団体に参戦したり超アクティブ。見習いたいぜッ