ウス!





浄水器のカートリッジを新しいモノに取り替えようとしたら…




浄水器にカートリッジ自体が入っておらず


つーことは




いままで半年間「浄水」だと思って飲んでいた水が






水道水だったことに気づき



えもいわれぬ

脱力感に襲われている





棚橋です





後楽園大会ありがとうございましたm(__)m



初防衛戦の相手も決まったっーことで



さらに

振り切るべし!!!







なんスけど

本日は

完全オフりました








アレのレベル上げてます♪



そう


携帯ゲームの

『俺達のプロレス ~おいっ!リングにあがれ!~』(*携帯のみのリンクです)


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba


アメーバのページから、そのサイトに行って


「マイレスラー」って、ところを見たら…




もう「ある名前」で登録されてました





オレと知ってか知らずか

「仲間申請」

も来ていたので「承認」






いずれ登録されている名前をあかしますが





今はまだ…

皆さんにボコられそうなのでヤメとくぜッ!


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba


↑棚橋も登場!(オレが今使用しているのは別)






ちなみに

時々このブログをアップしてくれる事務所スタッフはレベル76で掌底の攻撃力280!


スゲッ!





オレ

















レベル5…


弱ギャァァァー!!!



↓ぜひ!無料ッス♪


『俺達のプロレス ~おいっ!リングにあがれ!~』(*携帯のみのリンクです)