ブエノスディアス!



光より速く

回復し



やはり

天に愛されてるおる


棚橋です



ご心配掛けました

もう練習行けるほど元気ッス♪


今、メキシコは夜の8時くらい



午前中は

ずっとスペイン語の勉強してました




日本語に訳すと面白い言葉をいくつか見つけました


牝牛は…




「バカ」


ニンニクは…



「アホ」


鼻クソは…








「モコ」*1



↑見つけた瞬間、なんか切なくなりました




棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-201005151912001.jpg


↑回復した私


ちなみにスターバックスは


スペイン語だと「スタルブックス」





新日本プロレスは宮古島大会大盛況だったみたいで





さて


オレも負けらんねぇ



メキシコ全力遠征後半戦突入!





キバっていくぜッ!!!





*1「モコ」:某選手のニックネーム。これ以上は言えません