※この記事は4月25日23:59まで、上位に表示致します。


スタッフから超重要なお知らせです☆

新日本プロレスが、動画共有サイト最大手「You Tube」 に専門チャンネル「NEW JAPAN PRO-WRESTLING Ch」 をオープンいたしました!


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba

新日本プロレスが保有する過去の膨大な試合映像、記者会見映像、選手インタビュー、エントランスムービーから煽りVTRまで!現在の動画総数は307本!(4月18日時点)今後も続々動画は追加予定です。

これらの魅力的なコンテンツをなんと“完全無料”で公開中!パソコンはもちろん、iPhoneや一部の携帯電話からも視聴可能です!!


スタッフのオススメはやっぱり“棚橋弘至のエントランスムービー”(入場VTR)

「NJPW ENTRANCE TANAHASHI 2006G1ver.」


気分が落ち込んだ時は、棚橋選手のテーマ曲『HIGH ENERGY』を聞いてテンションアゲちゃいましょう↑↑


そしてもひとつオススメは新日本プロレスファンクラブのCMに出演する“4年前の逸材”!

「NJPW OFFICIAL FAN CLUB PR VTR 1」


初々しい棚橋選手の超レアCM映像です!

私の携帯は2年前購入した機種ですが、多少カクカクしつつも無事に動画を見ることができました♪
(※上記のリンクからうまくサイトに飛ばなかった方は、お手数ですが動画タイトルを打ち込んで検索をしていただけますようお願い致します)


『ブログは面白いけど、棚橋選手ってどんな試合をするの?』
『新日本プロレス?…昔は好きだったけどなあ~』
『アメトーークを見て以来、なんだかプロレスが気になる…』


そんなお友達や知り合いが周りにいらっしゃいましたら、是非この「NEW JAPAN PRO-WRESTLING Ch」 を紹介して新日本プロレスの応援の輪を広げてください☆


「こんな映像も見たい!」というリクエストがあれば「新日本プロレス公式Twitter」 宛てにハッシュタグ( #njpwch )を付けて、気軽にご意見・ご感想をお寄せ下さい。

アカウント名:@njpw1972


This is ニュージャパンクオリティー!!!