ウス!






泣きっ面に



棚橋です






新日本プロレスオフィシャル携帯サイトで隔週連載中の日記


『棚橋のHIGH』


はチェックしましたか?





まだの方は…










騙されたと思って騙されて下さいm(__)m




http://njpw.jp







では初の試み



『HIGH後記』

「小学校での講演を控えナーバスになる。んなとき、ふと思い出したミラノさん*1の言葉

『棚橋さんはそこにいるだけでいいんですよ』

それと、

講演を依頼してきた同級生とのやりとり。その2本柱で話は進んで行きます

実はこの同級生の先生は担任のクラスがあったんやけど体調崩して学校をしばらく休まざるをえず、しかも来年移動が決まっていてね…でも最後、生徒に何か残したいと、そういう背景があって


で、講演終えて先生の言葉

『明日からまた頑張れるよ!』

それが聞けて良かったァァァー!!!早く元気になって欲しいッ

つーわけで、ミラノさんの言葉にオレが背中を押してもらい、オレが同級生の背中を押す

イイ連鎖はイイ言葉から始まるッスなぁ♪」





*1 ミラノコレクションA.T.:今月14日、惜しまれながら引退した新日本プロレスのレスラー。ちなみに筆者はミラノさんと同級生というだけで、一方的な親近感を抱いている