今日はスマホゲームのアレやコレを。

まずは先日終わったメメモリの書庫整理。
最終的に61階まで進めました。
書庫整理もこれで3回目ですが、これは最高記録を更新したのではないでしょうか。
私が記憶する限りでは60階以上は初めてだと思います。
今回は結構ハタキを無駄に消耗したように感じていましたが、毎階クリア毎に貰える特殊ハタキが多かったようにも感じます。
私にしては頑張っていると思いますw
それにしてもいっちゃん&あーちゃんもお預けでしたし、バックアップキャラは全く何もありませんでしたね。
コラボ初のバックアップとなれば話題性もあり、もっと賑わっただろうに勿体無いことです。
次回は桜ちゃん確定なので、過去守はお預けになるでしょうが、いっちゃん&あーちゃんの回はどのシナリオを引っ張ってくるか、今から楽しみですね。
何ならバトガコラボは月1ペースでも良いくらいではないでしょうか。
そのくらいのスピード感がないと、本当にあと10年かかってしまいます。
最悪ストーリースキップで駆け抜けるしかなくなりそうです。
サーフェイ組は中々ガチャもイベントも復刻しませんが、同じアンバサダーでも扱いがだいぶ違いますね。
やはり実際に競艇場で配信していると言う実績が強いのでしょうか。
キャラ人気的にはサーフェイ組の方が強そうなので、こちらも少し頻度上げても良いのではないでしょうか。
輪島は紬さんも好きなので、割と喜ばれますw
ガイアノーツにも頑張って頂きたいですね。
それではまた。


