ついにこの時が来ましたね。

今回のバトガコラボは何故か1ヶ月の開催。
これだけ大規模なら2ヶ月は必要でしょう。

そして6月24日には事務所のレイアウトが刷新される予定になっています。

恐らく競艇コラボが1周年を迎えるので、例の競艇場デザインに切替わることが予想されます。

私としては、ここてバトガコラボの続きが開催され、いっちゃん&あーちゃんを実装するべきだと思います。

ここでお二人を実装しなかったら、また過去編で1回やらなければなりませんし、ペースを上げていかなければ、心美ちゃんの実装がスピンオフより後になりかねません。

開催期間は大急ぎの割に進行速度は遅いと言う、ちぐはぐな印象ですね。

今回解放された復刻は全て周回型なので、通り一遍読み切れば終わりになります。

ここが最後の踏ん張りどころですね。

それではまた。