今朝のことでした。

4時43分。
始発電車を待つ駅にて。

ユメミンデビューイベント。
終了まで@10時間。

未着手。

輪島は天を振り仰ぎました。


あと1日あれば⋯!(T-T)
今日はメメモリもグラバトに備えて、ギルバト休戦日だったので、あと1日あれば時間を捻出出来たものを⋯!(@_@)

光里
「いや、だったら何で2週間前のギルバト休戦日の時にやらなかったのよ」

その時はポケモンやってました。
今日も帰ったらポケモンやる予定でした。

かくなる上はやむを得ません。
通勤中は身体を休めたかったのですが、その時間を充てるしかないでしょう。


輪島頑張った(T-T)

6時9分。
職場最寄り駅到着とほぼ同時でした。

何とかストーリーを読み終わるところまで、持って行けました。
周回ステージ等はもう間に合わないので諦めます。

ともあれ、何とか最低限の部分は間に合ったようで、正に九死に一生を得た心地です。

これで今日は帰ったらポケモン出来ますね(^-^)
それではまた。

光里
「はぁ⋯次はゴ魔乙コラボが終わらなそうね」