今朝のことでした。

4時43分。
始発電車を待つ駅にて。
ユメミンデビューイベント。
終了まで@10時間。
未着手。
輪島は天を振り仰ぎました。
あと1日あれば⋯!(T-T)
今日はメメモリもグラバトに備えて、ギルバト休戦日だったので、あと1日あれば時間を捻出出来たものを⋯!(@_@)
光里
「いや、だったら何で2週間前のギルバト休戦日の時にやらなかったのよ」
その時はポケモンやってました。
今日も帰ったらポケモンやる予定でした。
かくなる上はやむを得ません。
通勤中は身体を休めたかったのですが、その時間を充てるしかないでしょう。
6時9分。
職場最寄り駅到着とほぼ同時でした。
何とかストーリーを読み終わるところまで、持って行けました。
周回ステージ等はもう間に合わないので諦めます。
ともあれ、何とか最低限の部分は間に合ったようで、正に九死に一生を得た心地です。
これで今日は帰ったらポケモン出来ますね(^-^)
それではまた。
光里
「はぁ⋯次はゴ魔乙コラボが終わらなそうね」

