あと2話⋯!あと2話が遠い⋯!(T-T)
と言うわけで、アリスギアは成子坂リコレクションをギリギリで完了させてきました。


愛ちゃんの食玩(?)イベントは果たして終わらせる事が出来るのか、今から不安でなりません。


さて、3月に入ってから、勤務形態が大きく変わったことが少し体調に影響しているようです。


疲労感が強く、昨日はアリスギアで限界を迎えてしまい、ポケモン出来ませんでした(T-T)


残るタスクは、レヴィアさんのブルベリ図鑑200到達と、それと並行してブルベリptを稼いでおくくらいなので、それ程やる事も残ってはいないのですが、ゲームする気力も出ないと言うのは、ゲームと共に生きる輪島の存在意義に関わる重大事です。



ポケスリでは睡眠時間の計測だけでなく、週単位での生活リズム、睡眠リズムも統計を取られています。

これだけ見ると、健康維持には問題無いはずなのですが、やはり3月頭からこのミッドスリープタイムが大きく繰り上がっていて、そのズレによる身体への影響が後を引いているのでしょう。

また先週は勤務シフトも早番と中番が毎日交互になっていたのも、疲労感に一因ありそうです。

特に中番→早番となると、前日の仕事終わりは遅いのに、翌日は始発電車を取り外したら遅刻するようなタイミングでの出社になるので、身体に堪えると感じるところです。

これでゲームが出来なくなるとなれば、会社側には機会損失の補填を要求したくなりますね。
少なくとも、早番なら早番で固定して頂きたいところです。

やはり仕事は人生にとって邪魔な存在ですね。
それではまた。