エヴリン様の背景をもっと良く知りたい、そう思いモワノーさんをお迎えした今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

まだストーリーは読めていません(T-T)


それにしてもエヴリン様は美しいですよね(^-^)

巡り合わせが悪く、LR1に留まってしまいましたが、次の機会ではLR5にしたいところです。


と言うわけで、昨夜でグラバトも全日程が完了しましたが、皆様のギルドは如何だったでしょうか。

当ギルドはブロック2位着地となりました。

アウトドアハーデンさんに大きく水を空けられていますが、そこは致し方ないところもあるでしょうか。


何せ相手はw64の1強ギルド。

同じくマッチングしていたまったりゆるゆるさん(w64)の方も、普段のギルバトからして勝ち目がないと仰っていました。


方や当ギルドはギリギリグラマス帯に滑り込むような規模ですから、この結果は大健闘と呼べるでしょう。

序盤は盤石な基盤作りに集中してポイントを稼ぎ、後半戦からはまったりゆるゆるさん、妖精の止まり木さんを扇動してアウトドアハーデンさんに集中攻撃を仕掛けるように誘導させて頂きました。

これしかありませんでした。
ハーデンさんに一泡吹かせるにはこれしか無かったのです。


今夜からはまたギルバトが始まりますね。
ギルバトに戻る時も月曜は休戦日にして頂けないのでしょうか(@_@)

毎日死力を尽くして戦うのはくたびれますw


さて今夜はどう立ち回りましょうか。

それではまた。