
1週間、敢えてキルリアちゃんのまま維持してきましたが、ついにサナちゃんへと進化させました。
サナちゃんはやはりポケモン界のプリンセスですね(^-^)

これからはサナちゃんと床を共にすると思うと高まります。
光里
「如何わしい言い方しないでよ」
ですが不思議な事にキルリアちゃんになった辺りから、妙に良く眠れるようになった気がします⋯と言うと少しニュアンスが違ってしまうでしょうか。
ポケスリのお陰で睡眠時間が3時間くらい伸びたわけですが、それでも時間になるとパッと目が覚めるのは相変わらずでした。
ですがキルリアちゃんと一緒に寝るようになってからと言うもの、眠気が深くなり、時間さえ許せばもっと長く眠れそうな感覚です。
サナちゃん族は技として催眠術を持っているので、私の眠りをサポートしてくれているのでしょうか。

また今朝は野生のサナちゃんの寝顔も見ることが出来ました。
高位の進化を遂げたポケモンは中々出てこないので、これは幸運に恵まれましたね。
サナちゃんは寝姿すらも美しい。
朝から良いものを見せて頂きました。
