3つあるストーリーラインもこの炎組で最後ですね。

ペパーは既に倒してしまいましたが、ここからボタンさん、ネモさんとも対決しなければなりません。


ペパーどころか、何なら直前のグラベル校長の方が強いまであるボタンさん。


最後のニンフィアちゃんがムーンフォースで暴れるところを注意しておけば、難なく勝ててしまいますね。

ZAプレイ後だとつい「ニンフィアちゃん、不甲斐ないわよ」と言いたくなってしまいますねw


これにてスター団ルートは完了です。

となればやることはひとつ。


ベルガ
「⋯チャンピオンロードじゃないの?」

ベルガさんが四災ポケモンを求められた時に困らないよう、こうして時間を割いているのではないですか!(@_@)

ベルガ
「⋯私⋯まだ四災連れてこいって⋯言われてない」

つまりそれは歴史の授業を受けてない、と言う事でしょうか。

ベルガ
「⋯前の時⋯受けたから良いの⋯それよりレヴィアちゃん⋯手伝ってあげて」

レヴィア
「そうだよ!ボクも手伝ってよ!大姉ばっかズルいよ!(T-T)」


チオンジェン、ゲットだぜ!
悶着している間に捕獲してしまいました。

何時の間にか捕獲率に調整入ったのでしょうか、パオジアンに続いて一発捕獲となりました。

前にやった時は何十個ダークボールを投げたことか。

そして寝かせが解けて反撃されるので、傷薬もだいぶ使い込んだものでしたが、これはベルガさんの過去の経験が活かされているのでしょうかw

それではまた。