念願の女の子ちゃんです(^-^)
まだレベリングも何もしていませんが、早速編成に組み込ませて頂きました。
今夜からラルトスちゃんと一緒に眠れると思うと輪島大興奮です。
このラルトスちゃんが行く行くはキルリアちゃんになり、サナちゃんへと育っていくのだと思うと、眠りにも気合が入ると言うものです。
光里
「ナチュラルに事案な件と、そんな興奮したら眠れそうにないこと、これはどっちを突っ込めばいいのかしら?」

どうやってもレッドブル(通称:強化秘薬)が足りないので、半額セールの時だけでも購入するべきか検討していたのですが、雫(通称:生命樹の雫)の定価と同じであることをまざまざと見せつけられで、やはりレッドブルは高過ぎると思い知らされた今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
光里
「通称と正式名称が逆なところと、時節の挨拶が長いの、どっちを突っ込めばいいのかしら?」
今復刻しているネブラ様と、雪シズさんを皮切りに、今後は陣容を厚くしていこうかと。
少し前のアンケートで、アートブックvol.2早よ、と運営にお伝えしたのですが、今のところ事態は停滞しており、改善の兆しはありません。
メメモリはメインクエストを進めて状況が変わることがあるのですが、そうした物語としての進展は魔女さんとの絆ストーリー、所謂ところのキャラストーリーでしか語られません。
世界観的な説明もやはり同様にキャラストーリーの中でしか語られません。
アートブックが続々と発刊されれば、ガチャを回さずとも、そうした話の流れを知ることが出来るのですが、それだけにおいそれと公開出来ないのでしょう。
なので、諦めてきちんと魔女の皆様と触れ合っていこうと観念した次第です。
それではまた。



