ポケモンZAもほぼ終わりですね。
後は日中に残ったサブクエストをこなして、夜間はロワイヤル∞に挑み、朝になったらリワード戦と言うサイクルです。
ベルガ
「⋯私⋯いつ休んでるの?」
ベルガさんは不眠不休でミアレシティを駆け抜けています。
まだまだポケモンZAは終わりませんね(^-^)
ベルガ
「⋯嘘つき⋯さっきほぼ終わりって言ったのに」
と言うわけでリワード戦をこなす事15回目。
これが節目となります。
ベルガ
「⋯なんで何時もはっちゃけた写真なの?」
ガイとの再戦。
ミアレシティ防衛戦の時はとんだ茶番でしたが、今回は何のしがらみもない純粋な対戦です。
今回はエンブオーではなく、AZ老から託されたフラエッテちゃんを最後の切り札に持ってきましたね。
ですがメガメノコさんの敵ではありませんでしたね。

対戦が終わったところで風雲急を告げる展開。
ガイがマチエールさんに頼んでいた探し人が見付かったようです。

驚くべきことに、ガイの素性が明らかになり、クェーサー社社長であるジェット女史のお孫さんだったそうで。

これを機にガイはクェーサー社の次期社長としての道を歩み始める事になりました。
ガイは悪人ではありませんが基本的に考えが浅いと言うか、ユルいので、その人選は考え直した方が良いような気がします。
将来迂闊な事をしてクェーサー社が傾くのではないかと危惧してしまいますね。

ガイは社長業に専念と言うことで、ベルガさんはフラエッテちゃんを託されました。
フラエッテちゃん、ゲットだぜ!
それではまた。
