やはりモルガナさんは強いですね(@_@)

モルガナさん(最上段)約114億
ルミちゃん(最下段)約84億
まさかこれ程までに差が付くとは思いもしませんでした(@_@)


モルガナさんは紅魔女さん2名分のボーナスと、自傷スタックにより尻上がりに攻撃力、攻撃段数が上がっていく仕様。
対してルミちゃんはスキル2が必ず再発動するので、都合4段攻撃になるのが稼ぎポイントになるのですが、まさかこんな結末が待っていようとは。
細かいことを言うとシヴィさんの与ダメアップバフの対象であるか(モルガナさん◯、ルミちゃん✕)等、色々モルガナさんの方が有利な点が多い編成ではありますが、本当にルミちゃんの強みとは何なのか、改めて考えさせられますね。
光里
「多重バリアすり抜けでしょ」
そして久しぶりにメインクエストにも進捗がありました。
長らく停滞していた33-20、やっとクリア出来ました。
フォルティナ様のお力添えあってのことで、やはり防御力は正義であることが証明されましたね(^-^)
ただ心配なのが、単にシールドを張るだけのアイネさんの脆さでしょうか。
天ロザリーさんが抜けたことで、遮断効果が無くなってしまった為、クラウディアさんに瞬殺されています。
アイネさんは防御力自体には何のボーナスもないので、シールドを張るだけではHPの嵩増しをしているに過ぎず、それが脆さとなって表れてしまっています。
結局、シールド張るより防御力を高めた方が強い、と言うことが証明された瞬間になってしまいました。
これはこの先の戦略にも影響してきそうですね。
それではまた。