
くくく…遂にやった…やってやったぞ!
はーっはっはっは!(@_@)
と言うわけで。
8月が終わる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
光里
「何か普通っぽいからやり直し」
ふむ、では。
多分ルミちゃんをまともに育てているのは全ワールドで私だけではないだろうかと思い始めている今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

本日、ルミちゃんがフルメタ装備になりました(^-^)
戦力も一気に1000万以上伸びましたね。
1億も目前です。

ですが実際に使っても、数値通りの強さはありません。
何なら2段目に押し出された天えーちゃんの方が強いです(T-T)
ルミちゃんはそのくらい扱いが難しい魔女さんです。
単純に攻撃しか出来ないので、兎に角ひたすら攻撃力とスピードを求めていく他ありません。
それでもルミちゃんを育てるのは、私の方針が強いから鍛える、強いから使うではなく、可愛いから育てる、可愛いから使う為です。
ルミちゃん可愛いよルミちゃん。
早く実戦に出られるようにしてあげたいですね。
実戦投入と言えば、アリスギアもスト魔女コラボでお迎えしたサーニャちゃんを早く仕上げたいですね。

昨夜のわじマルチではスト魔女コラボを記念して、ウィッチーズマルチになったのですが、4人居ながらサーニャちゃんだけ出した方がいませんでした(T-T)
麻婆さんはミーナさんとエイラさんを仕上げていて、早速投入していたと言うのに。
となればサーニャちゃんは私の役目。

解析電池はそろそろカンスト(99999個)が迫ってきています。

目録も目録ダッシュの達人であるさとうさんから聞くに1000個も使わないで揃う可能性が高いようです。
こうしたリソースは、何時か来るであろう心美ちゃんの為と思って温存してきましたが、よくよく思うと、私が心美ちゃんに対して目録ダッシュ等と言う促成をするはずがないので、ここで少し大盤振る舞いしても良いでしょうか。

残すはトップスのみ。
今夜のわじマルチまでに間に合うでしょうか(@_@)
少し頑張ってみましょう。
それではまた。