
皆様は色違いチオンジェン、もう受け取られたでしょうか。
このイベントは実に間が悪かったですね(T-T)
私がストーリーを読み直したく、ベルガさんのデータを消してレヴィアさんをパルデアに派遣した数日後に開催が宣言された為、進行が追い付かず、全く参加出来ませんでした。
まさかこんなタイミングでイベントが開催されるとは夢にも思いませんでした。
私が四災ポケモンで初めてお迎えしたのはチオンジェンで、実際に使った回数も一番多かったので、思い入れのある伝説ポケモンだっただけに参加出来なかったのは悔しいですね。
せめて順番が一番最後だったら、レヴィアさんがギリギリ参加資格を得られるところまで行けたかもしれませんが、イの一番トップバッターで順番が回ってきてしまいました。
これでレヴィアさんは杭抜きしないでも四災ポケモンをゲットすることが出来てしまいますね。
レヴィア
「すごい迫力だね、何かちょっと怖いかも(T-T)」
実際に強いポケモンですから、レヴィアさんも自信がついたら使ってあげて下さい(^-^)
これは有り難いですがレヴィアさんの回では使わないかもしれません。
配布期間もあるので受け取ってしまいましたが、実はストーリーを一通り読み終わったら3周目に入る予定ですから、そちらで貰いたかったですね。
テラピースについては長くプレイしていれば、使い切れないくらい貯まるので、そこまで深刻な問題にはなりませんが。
レヴィア
「え!?それじゃあっと言う間にボクの旅、終わっちゃうじゃん!(T-T)」
ベルガ
「…この人、ヒトデナシだから…私なんてあんなに頑張ったのに、ポケモンだけ取り上げられて、いきなり打ち切られたし…(T-T)」
光里
(ちょっと!何かフォローしなさいよ!)
Σ(@_@)
急にフォローと言われましても。
ここまでうちの看板娘が揃ってパルデア行ってるので、そろそろ光里さんにも上陸して頂こうかと。
光里
「はぁ!?わたしはポケモンキャラと名前被るからダメって言ったの貴方でしょ!?」
いや、よくよく考えたら対戦行かないなら別に誰にも誤解されないでしょうし、もう良いかなと。
ベルガ
「………そっか…やっぱり光里ちゃんなんだ…うん、予感はしてた…」
レヴィア
「小姉(←光里さんのこと)も来るの!?楽しみ(^-^)」
光里
「あぁ!もぅ!余計混乱してるじゃない!」
困ったものですね。
光里
「他人事みたいに!ちょっと収拾つかないから今日はここまで!それじゃまたね!」