
ケイコウオをお迎えしたのはこの時の為。
アカデミーからドロップアウトしてしまった方々が集まっているスター団、その派閥のひとつである炎組。
草タイプのニャローテを軸に挑むのはあまりにも無謀だと判断しました。

レヴィア
「なんか怖いお姉ちゃんがいるよ(T-T)」
前座である団ラッシュを勝ち抜いてきたのですから、レヴィアさんも自信を持って下さい。

メロコさんは奇抜なファッションで威圧感を醸し出していますが、やはり美人ですね。
特にそばかすがチャーミングです(^-^)
レヴィアさんもそばかすがありますので、お揃いと言えばお揃いでしょうか。

さて今回のオーダーはこちら。
ケイコウオを軸にしています…と申しますか、ケイコウオしかまともに戦えません(@_@)
レヴィアさんの育成手腕が問われる一戦ですね。

スター団が切り札としているスターモービルの巨大さたるやw
ケイコウオが文字通り豆粒ですね。
スクショでは小さ過ぎて何処にいるやらw
ですがポケモンの強さは体格ではありません。
それにレベルもこちらが若干上ですから、後れを取ることはないでしょう。

幸い雨も降っていたこともあり、メロコさんは力を発揮しきれなかったでしょうか。
見事ケイコウオは勝利して下さいました(^-^)
ケイコウオが喜んでいる笑顔が可愛いですね。
レヴィアさんもお疲れ様でした。

そして語られるスター団の過去。
先程はドロップアウトと表現しましたが、アカデミーで外的圧力、つまりはイジメもしくはそれに準じる被害を受けた方々の集りです。
そのスター団がこんな大所代になっている、と言うのはあまりにも治安が悪すぎはしないでしょうか(@_@)

ですが団の内規は絶対。
カチコミを防げなかったリーダーは退陣するのがここでの嗜み。
レヴィア
「なにそれ、マリみてみたい」
Σ(@_@)
レヴィアさん、「マリア様がみてる」をご存知なのですか!?

マリみては兎も角、メロコさんも何だか肩の荷が下りたような雰囲気ですね。
最後にはレヴィアさんとケイコウオを認めてくれたようです。

レヴィア
「痛い痛い痛い!お姉ちゃん痛い!」
負けた腹いせか意趣返しか。
お互いの健闘を称えるはずの握手も台無しですねw
では北への道も拓けましたので、次はハッコウシティに行きましょう。
それではまた。