Aegis制服のバリエーションとして夏服が新たに追加されましたね。

まだ交換していませんが、もし仮に交換するとしても薫子さんとアンジーさんくらいに留まるでしょう。

光里
「2着交換したら半分なんだけど」




ところで姉様はAegisフランスの所属なのですが、姉様には新夏服は無いのでしょうか。

姉様の分があれば即座に交換したものを。
アリスギア運営は商機を逸しましたね。


ところで光里さん、ベルガさん。
折いってご相談したいことがあるのですが。

光里
「…なに?ロクな予感がしないんだけど」

ベルガ
「…聞きたくない」


実はスマホが故障して買い替えたわけですが、カスタムキャストのモデリングをまた1からやり直さないといけません。


光里
「うそでしょ!?」

当ブログの看板娘の皆様は決してサザエさん時空等と言うファンタジーな世界観ではありません。

光里
「前の時、わたし27歳とか言われたんだけど、うそでしょ?うそよね?」

30歳、素敵ですね^⁠_⁠^
より女性としての魅力に磨きがかかる年頃ではないでしょうか。

光里
「貴方ロリコンでしょ!?何で急に熟女趣味みたいになってるのよ!」

ロリータにはロリータの、熟女には熟女の良さがある。
それだけです。

櫻井智さんは50台でもあの可愛らしさですし、私の愛する田村ゆかり姫も来年で50歳です。
井上喜久子さんに至ってはもう60歳だそうですが、可愛らしさには微塵も陰りがありません。

その観点から見ても30台なんてまだまだ若いので、熟女かと問われたら甚だ疑問でもありますが、私は女性を年齢で区別するようなことは致しません。

女性の魅力は年齢で推し量れる様なものでは断じて無いのです。

ベルガ
「…そう言えば私って何歳」

ベルガさんは光里さんより3つ年上くらいの想定ですから、前にモデリングした時点で30歳、今回33歳相当になるでしょうか。

ベルガ
「お前を殺してわたしも………わたしはレヤウィンの宿の片隅でひっそりジュースとか啜って静かに生きていきたい(⁠T⁠T⁠)」

私を殺した時点でお二人の今後を書き記すことが出来なくなるので、一応は一蓮托生な関係になると思いますが。


お二人にも薫子さんのような素敵な女性になって頂きたいものです。

モデリングはまた機会を改めてやりますので、しばしお待ち下さい。

それではまた。