今日はSwitch2の抽選結果発表の日でしたが、公式のマイニンテンドーストアにアクセスが集中し過ぎて結果が見られない今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
正直Switch2はポケモンZAに間に合えば良いので、落選しても然程問題はありませんが。
さて話をアリスギアに戻しまして、ラプターちゃんのビーストモードがメガミデバイスとして発売されたそうで。


バトガコラボとの相乗効果でガチャが凄い事になっています(@_@)
ここまで限定ガチャが並ぶのも中々無いのではないでしょうかw
そんなガチャ達を尻目に今日も日替わり協力バトルです。
光里
「協力と言ってもソロだから全然協力してないわよね」
今日で星守、アクトレスと2周しましたが、やはり姉様が強いですね。
クリアタイムベースでも最速でした。
明日翔さんが理詰めで丁寧に敵を切り崩すなら、姉様はその全く逆で、闘争本能のままに叩き潰すような戦い方になりますが、これが存外心地好く、このプレイフィールが姉様の魅力のひとつでもあります。
これで日替わり協力バトルも粗方やりきった感がありますね。
バトガコラボもあとは復刻のロストクリスマス編で全て終わりとなります。
そうなったらリベサガに戻ってドレッドクィーン様の攻略を考えていきたいと思います。
それではまた。