皆様日替わり協力バトルも2周目に入りましたね。


先週が討伐AとなっていたところがBになりましたが、敵の陣容はあまり変わっていないようです。


エリア1はモス亜種のファラエナからクィンカエルラのシリーズが担当し、エリア2はヴァルガンド固定です。


地味にエリア1にどれが配置されているかで難易度が変わるような気もしますが、そこは些細な問題としておきましょう。


さて折角バトガコラボの一環で行われているものですから積極的に参加したい、ですが星守で攻略しても変わり映えしない、と言うことで、2周目はアクトレスのターンにしてみましょう。


私が特に好んで使うアクトレスから各属性でひとり選出してやってみます。


先鋒は電撃弱点と言うことなので、のどちゃんに出て頂きました。


日替わり協力バトル重力B のどちゃんソロ

約6分


やはり普段から使い込んでるだけのことはありますね、と言ったところでしょうか。


HPもかなり残せており、ギリギリとは程遠い勝利ではないでしょうか。


光里

「もう12回以上やってるんだから、いい加減慣れただけでしょ。今なら星守さんでやってもギリギリにはならないんじゃない?」



実際には装備の差もかなり影響ありそうですね。


のどちゃんは品質も振ってありますが、実は星守の皆様はそもそもの装備レベルが70で止まっていたりするので、そう言うところで戦力にかなり差があると思います。


属性の順番が変わらなければ明日は電撃(重力弱点)でしょうか。

もしそうならノエルちゃんの出番ですね。


それではまた。