今日は残業が酷い等と言うものでは済まされないレベルでした。

お陰でメメモリ日課の神殿お参りやレジェリも参加出来ず、貴重なリソースを丸々下水に投棄したようなものです。

会社側はこの機械の損失に関して、どう落とし前を付けて下さるのでしょうか。

当初の見込みでは21時辺りで戻れるはずだったグラバトの参戦も、予定より遅くなってしまい、メンバーの皆様には多大なご迷惑をかけてしまい、結果完全制覇の道が閉ざされてしまいました。

この記事を借りて謝罪させて頂きたく存じます。


結局仕事が終わったのは22時を過ぎていたので、この記事も日付が変わってから書いています。



本当はモルガナさん絡みの話題で書きたい事もあったのですが、文章を構築する余裕もなく、これは明日に回させて頂きます。

代わりと言うわけではありませんが


アリスギアのデイリーミッションすら危うく逃すところでした。

あまり通信が良くないので、あまり電車内でマルチはやりたくないのですが、やむを得ない処置です。

それにしてもエマちゃん先輩はどうやら本物のようですね。

回復を一切持たない身でありながら、4エリア要撃をクリアしてしまうとは驚嘆です(@_@)

エマちゃん先輩、楽しくなってきましたね(^-^)
次は何に挑戦してみましょうか。

それではまた。