ギア交換所に入荷した途端、ボロボロとシェルがドロップし始める今日この頃、如何お過ごしでしょうか。



輪島は悩んでいました。

たまにはメメモリの記事を書きたい。

ですが何を書いたものかw


モルガナさんは日曜にならないと話が進みそうにありません。



それに関しても聖天使素材をモルガナさんから使うか、先にディアンさんを整えるべきか勘案中です。


手応えからするに、まずはモルガナさんを鍛えて、ディアンさんは回避バフ係と言う運用から始めても良いように感じることもあります。


他にもソフィアさんのフルメタも夢見ているので、聖天使ガチャはこの先も延々回し続けることになります。


聖天使素材だけではメタトロン装備は作れないので、平行して雫集めにも余念がありません。



雫は今のところ目標は700個を目指して蓄財していますので、あと235個でアガリになるのですが、プリシラちゃんを4メタ2サタンにしようと欲を出すと、ゴールが100個遠退きます(@_@)


あと一息なのか、まだまだ先は長いのかw

雫集めはメタトロン装備が行き渡れば解放されます。


雫は課金額に占める割合が大きいので、早めに決着したいところでもありますね。


光里

「大丈夫よ。多分次はベルさんの分、とか言い出して終わらないから」


ベルさんは仮に編成するとしても…2メタ4サタン、いや4メタ2サタンが良さそうですから、200個追加でしょうか(T-T)


まだLRすら遠い身なので、今から集めることもないでしょう。



また最近の楽しみとして、ダイヤ袋貯金をやってます。



銀枠が1個10ダイヤ、金枠が30ダイヤ、紫は100ダイヤですから、計4580ダイヤでしょうか。


もう少しで運命ガチャ1セット分ですね(^-^)


これまでダイヤ袋はすぐ開けてしまっていましたが、こうして溜め込んでみると意外に貰っていたのだと驚きます。


メメモリは配布が渋く、特に所謂詫び石のケチ臭さではソシャゲ界でも他の追随を一切許さないブッチギリぷりですが、デイリーの報酬やら何やらで貰っている分を考えると、実は結構貰っていたようですね。


エリクサー症候群ではありませんが、ダイヤ袋を溜め込むのも夢があります(^-^)


モルガナさん復刻までにどれだけ貯まるものか、わくわくしますね。


それではまた。