拝啓 ノエルちゃん


姉様は今日も元気です。



ついに姉様も反属性入りの要撃に手が届くようになりました。


インバスはダメージを取れるタイミングが限られるので、属性不利だと時間が足りなくなる事が多いのが特徴です。



最近は姉様がお気に入りなので、品質もかなり優先して強化を進めています。



実はノエルちゃんよりも先を進んでいたりします(@_@)


ですがこれは仕方の無い事なのです。

姉様は何時だってノエルちゃんの憧れでなければならないのですから。





エニグマ配置や強化キットはだいぶディフェンシブでしょうか。


ダメージ耐性の付くスキルや、強化キットも防御力キットやHPキットを導入しています。


やはり防御力…防御力は全てを解決する…!


更に攻撃力を伸ばせる余地がある、と言えなくもないですが、どれだけ攻撃力を上げても充分なダメージを与える前にやられてしまっては意味がありません。


防御力を上げてより長くダメージを与え続ける方が、総ダメージが高くなることもあると言うことです。


メメモリの耐久編成は私の理想の戦型として皆様にも受け止めて頂けていると思いますが、その思想はメメモリだけでなく、ありとあらゆるゲームに適用されているのです。


つまりチームフランスは非常に理想的な編成であると言えるでしょう。

一貫したテーマもあるので、組み合わせとしても美しいですね(^-^)


ただ少々属性の偏りが気になるでしょうか。


なのでミアさんの枠に明日翔さんが入れば


より理想的な編成になります。

当分はこの辺りが主力チームとなりそうです。


そろそろ特殊宙域もやらないといけませんので、本格的に実戦投入してみようと思います。


次の土日辺りが丁度お日柄も良さそうですので、早速楽しめそうですね。


それではまた。