アリスギアは今日から創彩コラボですね。



今回はエマちゃん先輩とりっちゃんです。


少しイベントにも触れてみましたが、まどかちゃんとよみちゃんはアクトレス試験が不合格だったとか(@_@)


確かあの試験、エミッションあれば合格したも同然みたいなものだったような記憶があるのですが、私の勘違いだったでしょうか。


まどかちゃんは筆記で、よみちゃんは実技で引っ掛かったそうですが、次回は合格すると信じています。



それにしても創彩キャラは、元が美プラと言うだけあって、キャラクタのデザインが秀逸ですね。


特にアリスギアと懇意にして頂いているコトブキヤさんの主力コンテンツとコラボですから、気迫からして違うように感じます。


今回は見目麗しいりっちゃんをお迎え出来たら良いですね、くらいのつもりで行きましょう。


全てチケット、最大5セットの勝負です。



りっちゃん有難うございます(^-^)


いきなり初手で目標を達成出来ました。

本当に有難いことです。


ですがチケットが少々ダブついてしまうので、そのまま続行で。





上出来過ぎて何かの罠ではないかと勘繰ってしまいますね。

3セット目でエマちゃん先輩もお迎え出来ました(^-^)


エマちゃん先輩は何とスナイパーだったようで、装備揃うのが楽しみですね。



ところで、育成が全く追い付いてないのは…どうしたものでしょうかw


アニマが足りずレベルすら上げられない方々がこれで6名に(@_@)


最近はメメモリに時間を割きすぎて、あまりアリスギアやってませんでしたが、そろそろきちんと復帰しないといけませんね。


装備を集めがてらアニマも稼いで行きましょう。



ところで最近、Googleプレイから離脱?しようと言う動きが各社アプリで散見されますね。




アリスギアもこちらのバナーから飛んだ先に、通常よりカラットのオマケが多いお得セットが販売されています。


メメモリもapk版がリリースされてますし、Googleプレイに何か問題でも発生しているのでしょうか。


アリスギアはまだ通常通りの販路もあるのですが、今は移行期間で徐々にこちらにシフトしていく流れになるのか。


ゲームプレイには大きな影響はありませんし、課金した際のリターンがより多くなり、こちらとしてはメリットが勝る状況のようですから、推進して頂けると助かりますね。


それではまた。