ギルバトの後の全チャが楽しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

メメモリのチャットは楽しいですね。
不思議と荒れることもなく、ギルドの垣根等無いかのように会話が続く。

グルチャもそこは似たようなもので。
メメモリプレイヤーは言ってみればファミリーみたいなものなのかもしれません。


さて、久しぶりにアリスギアに話をもどしましょう。

今日も残業、明日は夜勤とロクにゲームの出来ない生活を送っている輪島。

気が付くと手が着いてないイベントの方が多くなってきました。

何時からでしょうか。
こんなにもアリスギアのイベントが重く感じるようになったのは。


創彩のコラボ生放送は平日過ぎて観ることは叶わないでしょう。

ですがエマちゃん先輩が出演すると言うことは、つまりそう言うことなのでしょう。

既にモデリングも完成しているのですから、来ないはずがありません。

今日から始まった復刻に被せるように続編が始まり、エマちゃん先輩がアクトレスになる日はもうそこまで迫っているのです。


よみちゃん来たら本気出す。
輪島に言えるのはそれだけです。

よみちゃん可愛いですよね(^-^)

何と申しましょうか、一分の隙も無く輪島の理想を体現しています。


私が自身の好みと理想を注ぎ込んだ光里さんと見比べて、姉妹ですと言われたら特に疑問も感じませんし、よみちゃんが大人になった姿ですと言われても違和感はないでしょう。

創彩少女庭園、中々侮れませんね。

…よくよく思うと、光里さんは著作権法に抵触しているのでしょうか。

創彩側から訴えられたら負けるような(@_@)

先に光里さんの商標登録やら著作権申請をしておくべきだったかもしれません。

光里
「わたしで商売でもするつもりだったの?」  

アクスタでも作って売りましょうか。

光里
「誰が買うのよ、それ」

アクスタでしたらメメモリのが欲しいですね。
また夏になったらオンリーショップが開催されると信じています。

次回はユニさんとモルガナさんもアクスタになるでしょうから、楽しみですね。

何なら紅魔女さんは一揃え欲しいくらいです。
何時か勢揃いしたところを見てみたいものですね。

それではまた。