まさかもうどこに埋もれたのかすら、tweetした本人すら分からないコードを使って下さり、誠に有難うございます。


これにてソーシャルタブのミッションは完全に終了となりました。

まさか完遂出来るとは思っていませんでしたので、驚きを禁じ得ません。


さて、メメモリに話を戻そうかと思ったのですが、最近は忙しすぎてギルバトしかやってない有り様です。


モルガナさんの物魔貫通が12×3になった等、変化が無いわけでもないのですが、それを試す暇も場所もなく。

成果を感じられたのもギルバトの中でしょうか。


モルガナさんは基本に則り紅染め編成に投入しているのですが、出番が来るなりモルガナさんひとり残して壊滅。


ですがそこからモルガナさんが奮起して、75KOまで記録を伸ばしました。

単騎とは言え、攻撃力×200%のバリアでしのいで敵陣を凪払う荒業を見せて下さいました。

シヴィさんも同じようなシチュエーションに陥ることがよくありますが、同様に単騎でも耐えて反撃で蹴散らすのが定番となっています。

やはり私の信じた魔女さん達はタフですね(^-^)

完成形に至る時が楽しみです。


今日はこのくらいしか語れる事が無いようです。
それではまた。