紅の塔650階

約3分50秒(17ターン)


今日は紅の塔の日でしたね。

朝イチですぐに挑んでみました。


モルガナさんの日々成長している成果が現れていると良いのですが。





そろそろ装備品を進化させないと、強化が頭打ちになりそうなところまできました。


ですがディアンさんも整えないと、紅染め編成に移行するのが遅れてしまいそうで、どちらから優先するべきか迷いますね。



ディアンさんはサブアタッカーとしては非常に優秀で、事と次第によってはソフィアさんを超えることも。





現時点ではまだまだ手が回っていないのですが、即落ちしなければ透明化して、消費したHPと等量の固定ダメージを与えるスキル2でかなり稼いで下さいます。


固定ダメージなので、攻撃力も防御貫通も必要ないのが有難いですね。


ですがユニさん同様の育成方針で、HPガン振りすればスキル2の威力は伸びていくので、これはこれでみっちり鍛えた時が楽しみですね(^-^)


ですがやはりモルガナさんが仕上がらないと私の目論見は達成出来ません。


ディアンさんはモルガナさんに回避バフを付ければ、取り敢えずの役割は果たしたことになるので、当面は居るだけで良い枠として扱うか、きちんとした戦力として鍛えるのか、悩ましい問題ですね。



ともあれこれで紅の塔では単独4位。


これまで属性塔はコルディさんの押し売りを避けるべく、攻略は控えてきましたが、紅帝を名乗るなら紅の塔だけはトップになりたいものですね。


それではまた。