バリ3スカウトでノーマル側の小結さんをお迎えした今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

小結さんもフェアリーハート隊のメンバーとして、活動して頂いてましたが、実はアナザーモデルしかありませんでした。

回復力から見てもアナザーがあれば問題は無かったので、取り立ててガチャで追うようなことはしませんでしたが、やはり両方揃うとホッとしますね。


話はメメモリに戻しまして


今日は唐突なお知らせに驚く1日でしたね。

マーリンさんのラメントを担当された礼衣様が所属するユニット「ツユ」で何か事件があった模様。

メメモリはあまり言いたくはありませんが、マイナーなアーティスト様が多く起用されており、テレビのニュース等で取り沙汰される機会に乏しいので、こちらから調べるしかありません。


どうやらこの件のようですね。

中々ヘヴィな事案です。
リーダーが一悶着起こしてしまい、ユニットはお取り潰しと言う事のようですが、ラメントを担当された礼衣様はこの件にはノータッチと言うことで、上記の処遇となったようです。


さて、グラバトは昨日で終わりましたね。


最終結果は以上となります。

予定ではででんさんとチャーシューさんは教会1つずつまで追い込み、無言さんは完全に制圧出来るはずだったのですが、2ギルドを同時に相手取る展開に苦戦したことになります。

今回は兎に角間の悪さが目立ちましたね。

私が指示出しのチャットを打ってる間に、拠点を攻め落とされる展開が何度もありました。

またこちらは直接戦況に影響しませんでしたが、メンバーがログアウトして、手薄になった瞬間で攻めこまれたり。

1日メンテで潰されたとは言え、戦力的にはあと4ヶ所、拠点を取れたはずなので悔しいですね。

やはりチャットに費やす時間を短縮する為の符丁を用意しておいた方が良さそうです。

次回同じギルドとマッチングするか分かりませんが、同じ轍は踏まないようにしたいですね。

それではまた。