勇さん実装された直後にもう新アクトレスが…と思っていたのですが、有識者の見立てではメイクを落としたか、ナチュラルメイクに変えた盟華さんではないかと言う見解が示された今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

皆様の慧眼には驚かされるばかりですね。

ですがステラーモデルとは一体どう言う位置付けなのか、いまだに量りかねています。



と言うのも、これだけ容姿が、場合によっては年齢すら変わってしまうくらい大きく様変わりしているにも関わらず、エピソードでは何も語られません。

お試しバトルで髪型やアクセサリを貰ってお仕舞いです。

ボイスもノーマル準拠ですし、これで一体何を表現したかったのか。

あまり大きく取り上げられた事はありませんが、アクトレスの属性は性格傾向に影響しているとされています。

つまり属性が逆になるくらい劇的に、精神的な変化が起こっているはずなのです。

…杏奈ちゃんがファクターで盛大に若返ったあたり、あまり深いことは考えてないのかもしれませんね。

しかし愛ちゃんや綾香様が「すっぴんの方が美人」と言っていましたが、成る程これなら確かに納得ですね。


さて、話はメメモリに戻しまして。


昨日からグループの組み替えになりましたね。

早速グループチャットも挨拶で溢れ、雰囲気は良さそうです。


グラバトも本日より開催され、私達はエリートAに組み込まれました。

楽しい戦いになると良いですね(^-^)


またモルガナさんがある程度、戦力として目処が立ってきたので、属性塔を登り始めています。

今はまだ10位に甘んじていますが、7~10位は同率なので、あと1階突破出来れば一気に単独7位まで戻る事が出来ます。


今日は踏破限界まで登れたので、次回解放時…金曜にまた挑戦ですね。

これだけの方が足止めされているので、かなり強いのでしょうね。

金曜までにどれだけ成長させられるかで明暗分かれそうです。

さて、ブログを書き終わったら明日のグラバト進軍ルートを選定しておかなければ。

それではまた。