最近はブログのメインコンテンツがメメモリに移り、閲覧下さる皆様、読者層も変わりつつあるのではないでしょうか。

時折出てくる「光里」さん。
果たして彼女が何者なのか、ご存知無い方もいらっしゃるかもしれない。

そう思い、改めてご紹介の場を持たせて頂きたく存じます。

上記リンク先も参照頂くと来歴も幾分ご理解頂けるものと思います。
サムネイルはアリスギアの愛ちゃん…別人ですので、お間違いの無いよう。


当ブログの看板娘「竹内 光里」
カスタムキャストでモデリングしています。

名前の由来は「竹」の「内」で「光」る…かぐや姫がベースになっていますが、かぐや姫要素は皆無で、ただの言葉遊びに留まります。

誕生日は11月30日、今現在で28歳。
サザエさん時空ではないのできちんと歳を重ねます。

光里
「お願いだから、もう歳の話はやめてよ。貴方も看板娘が40歳になったら…とか考えたら嫌でしょ!?」

40代前半くらいなら全く問題になりません。
私自身の歳も歳ですから、むしろ丁度良いくらいではないでしょうか。

ちなみに光里さんが40歳になる頃には、私は還暦迎えますw
その頃にはどんなゲームをやっているのでしょうね。

そこはさて置き、輪島はロリータも大好きですが、熟女や美魔女も好きです。

薫子さんとか素敵ですよね。
光里さんにもあの様な女性を目指して頂きたく。


身長は167cm、女性としては高めでしょうか。
輪島はロリータも大好きですが、背の高い女性が好きです。


イツリンとかルナリィさん、可愛いですよね(^-^)

光里
「つまり身長は特に問わない、ってことよね…って言うかいちいち引き合いにロリータ出すあたり、本当は小さくて幼い子が好きなんでしょ!?」

小柄な女性は小柄なりの、長身の女性は長身なりの良さがあるのです。
すべからく女性とは素敵な存在なのです。


ノエルちゃんやモルガナさん、良いですよね。


またキャラクリ可能なゲームには必ず参加して頂いてます。
スマホゲームではあまりそうしたタイトルがないので、中々出番が無いのが難点ですね。

光里
「平和って良いわよね。貴方のプレイングに付き合うと命がいくつあっても足りないわ。今もOuterWorldsでハンドガン縛りとかやらされてるけど、本っ当に大変なんだからね!」

私もアレはしんどいですw

…と、光里さんの事が幾らかご理解頂けたでしょうか。

光里
「わたしのプロフィールって言うより、貴方の性癖曝しただけでしょ」

Σ(@_@)!

光里さん、中々やりますね。

さて、これだけではアレですので、昨日の検証ついでにアレクサンドラさん…ドラちゃんと遊んできましたので、その様子をご紹介。


まだまだソフィアさんが圧倒的ですが、いずれは逆転するでしょう。

それではまた。