今日から勇さんが本格参戦ですね。
どうやらリタさんと仲が良いようで、ピックアップの相方にも抜擢されてますね。

勇さんは重装脚だそうですが、回復は無さそうな雰囲気でしょうか。

ならば私がお迎えに上がる必要は無さそうですね。

ですがこれだけ沢山のアクトレスがいながら、リタさんには明確に懇意にしている相方がいなかったので、ようやくイベント等にも顔を出し易くなりそうなので、そう言う観点からすると良かったのではないでしょうか。


さて話をメメモリに戻しまして、久しぶりな無窮の塔を少し登る事が出来ました。

モルガナさんの攻撃力がだいぶ上がってきたので、敵側の耐久性を打ち破る事が出来ました。






幾つかリポートを抜粋してみると、DD(Damage Dealer)としては、既にシヴィさんを超えて、場合によってはソフィアさんに追い付かんばかりです。






並べてみてもモルガナさんはまだまだ発展途上ですが、各種パッシブのお陰で攻撃力は見た目通りではありません。

攻撃力が上がれば上がる程、そうしたパッシブ等の影響は大きくなり、またバリアも厚くなるので、更に安定した強さにも繋がっていきます。

これは鍛え甲斐がありますね。

それではまた。