今日はシャーリーさんの誕生日ですね。



おめでとうございます(^-^)


やはりシャーリーさんはゴージャスな雰囲気ですね。

珍妙な装飾品にも負けない輝きを感じます。


今日はもうそろそろ着手しないと間に合わなくなりそうな、キャバクラ復刻イベントをやったのですが、予想に反してすぐに終わりました(@_@)


その要因は、シェル解析がかなり捗ったから…なのですが、5000とか出た時は設定ミスかと目を疑いましたw



一応確認しましたが、間違いではないようです。


常にこの設定でお願いしたいですね。

アリスギアのイベントで何がキツいかと言われたら、やはりイベント周回です。


今は指揮官モードもあり、労力は緩和されましたが、やはり何周もしてシェルを解析して、と言うのは時間を取られすぎて辛いので、この施策は本当に助かりました(^-^)



さて、話はメメントモリに戻しまして。



モルガナさんの攻撃力が1000万に到達しました(^-^)


これで最大1億ダメージを肩代わりできますが、まだ基本となる防御力が甘いので、そう長くは持ちません。



まずはフルミカエルにして、冠を重点的に鍛えていきましょう。



このパッシブのお陰もあり、物理防御力を伸ばした際の効果が大きいので、モルガナさんに限っては優先順位高めです。


モルガナさんは恐らく6月中にフルミカエルになりますが、そうなったら次はディアンさん。



これまでほぼノータッチだったので、また壱からスタートになります。

メメモリの育成中は本当に終わりが見えませんね。

それではまた。