今週は週を通して残業続きで、ブログの質も下がっていると感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


折角の休日ですが、何か疲労感が強くゲームやる余力も無いくらいでしたが、ボンボンちゃんのオフ会に行ってきました(^-^)


アイドルからしか摂取出来ない栄養素が、輪島には必要だったのです。



とは言え、出かけるとなれば準備は必要です。

疲れた身体に気を込めて。







夜はオフ会からメメモリのギルバトになるので、朝の内に #おは要撃 でアリスギアのデイリーを済ませておきました。

今日の更新分であるネペンテスだけで、あとは曜日マルチの簡単なもので数をこなしても充分だったのですが、アイドルからしか摂取出来ない栄養素がある以上、愛ちゃん3連戦は避けられません。

今日解放されている要撃を全て通して頂きました。


光里

「折角属性も上手く散ってるんだから、綾香ちゃんと陸海ちゃんも使ってバーベナ揃い踏みさせれば良かったのに」


むっちゃんならまだ可能性はありますが、綾香様は土下座案件となりますので、愛ちゃんです。



何せ愛ちゃんはわたしが初めて出会ったフェアリーなのですから。




と言うわけで今日は東京某所にてボンボンちゃんのオフ会に伺わせて頂きました(^-^)



メンバーの皆様とお喋りしたり、レクリエーションを楽しんだり。



ライブは熱狂と興奮で瞬く間に時間が過ぎますが、オフ会は穏やかながら嬉しい・楽しいで瞬く間に時間が過ぎます。


今回のオフ会、火曜に急遽告知され行けるかどうか迷いましたが、やはり来て良かったですね(^-^)


またオフ会となると、メンバーの皆様との距離感がかなり近いこともあるのでしょう。


ライブに比べると参加者が少なめになる傾向にありますが、言い換えればオフ会まで参加するのはボンボンちゃんに本気の強者揃いと言って差し支えないでしょう。


ファン同志としての横の繋がりと言うのも生まれると言うもの。


今日も新たな友が出来ました。


やはりアイドルは人生を豊かにしますね(^-^)


次は6月8日、都さんの出演する舞台の観劇があります。

かなり激しそうな雰囲気の舞台なので、今から楽しみです(^-^)


それではまた。