昨日の推論は正しかったようで、これまで通りのプッシュ通知ライフを送ることが出来るようになりました。

メメモリはチャットが命みたいなところがありまして、ゲームは勿論楽しいのですが、プレイ時間自体はそう長いものではなく、かなりの時間をチャットで過ごすものとなります。

アプリを閉じている時に面白そうな話題が流れてきても見逃さないよう、プッシュ通知は必須な要素なのです。


さて、皆様。


のどちゃんにアニバジャケットはプレゼントされたでしょうか。

アニバジャケットは4周年の記念衣装でありオマケのガーメントバッグを組み合わせるとジャケットをキャストオフして、セクシーなインナースーツ姿になることも出来る素晴らしい衣装です。



のどちゃん可愛いよのどちゃん。

これは5周年の変色ドレスも期待せざるを得ませんね(^-^)

また個人的にはのどちゃんのスタプロ(スタープロムナード=アクトレス個人専用の盛装)も何かの折に追加して頂きたいと切に願っております。


のどちゃんがアニバジャケット姿が可愛かったので、アニバジャケットでソロ要撃してきました(^-^)

ステージ的にはアナザーモデルの方が相性良いのですが、私はノーマルモデルが好きなので、そちらでやってみました。

途中までギアスキル使うのをスッパリ忘れていたので、最後のネルモスで大放出させて頂きましたw


やはりのどちゃんは可愛いですね(^-^)

それではまた。