メメモリをapk版に切り替えた今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


apk版に切り替えると、きちんと連携していればゲームデータは引き継がれるのですが、システム設定が軒並みクリアされているので、思わぬところで挙動が普段と違ってしまい戸惑うこともw


ただ謎の不具合と思われる現象もありました。



私はチャットの一部をプッシュ通知で受け取れるように設定しているのですが



アプリ起動中も何故かプッシュ通知がw


Google版のアプリではこの様な事は無かったのですが、煩わしい事この上ないですね。


こちらに関しては早々に運営へ連絡させて頂きました。


早く修正される事を願います。

本当に煩わしいので(T-T)


通知をオフにしても良いのですが、やはりチャットにはすぐに反応したいのと、アプリを起動出来ないタイミングでもどんな会話がされているか把握出来るので、重宝している機能ですから切りたくありません。


さて、今日も残業が酷かったので、お話はこの辺りで。


アリスギアやる時間が全く取れません(T-T)

また新企画を始めたいのですが、ままならないですね。


それではまた。