ついにモルガナさんが戦闘力序列7位(セプティマ)になり、ソートの1段目に進出しました(^-^)


戦闘力としても5000万に到達し、益々の飛躍が期待されますね。

次の目標は


プリシラちゃん超えですが、プリシラちゃんも紅染め編成のメンバーですから、そう易々とはいかないでしょう。

共に切磋琢磨して高みを目指して欲しいところです。

そんな喜ばしいはずの日だと言うのに、何故か輪島の心には穴が空いたような気分です。


フレイシアさんが2段目に落ちた事が、輪島の心に陰を落としています(T-T)

やはりフレイシアさんも大好きな魔女さんですので、こうして置いていかれてしまうのは寂しいですね。

フレイシアさんもルナリィさんも大好きなので、何時も強くあってほしい、輝いていてほしいと願っています。

ですが1段につき7名しか枠がないので、もしフレイシアさんが誰かを押し退けて返り咲いたとしても、やはりその落とされた誰かを思って、私の心に雨が降るのでしょう。

何ともままならないものですね(T-T)

ですがそれでも進まなければなりません。




今週末にはモルガナさんのドレスがミカエル化するので、装備性能の向上と同時にセットボーナスも追加されます。


最終的にはフルミカエル、そしてフルメタトロンが目標なので、まだまだ通過点。

何時かモルガナさんが戦闘力トップになるその時まで、トップになったその後も鍛練は続きます。

どこまで強くなれるか楽しみですね(^-^)

それではまた。