そう言えば日曜は早めにブログを更新していたので、グラバトの結果をご報告していませんでしたね。



エリートクラスAブロック、完全制覇にて優勝でした(^-^)

ギルドメンバーの皆様に感謝と労いを。



この日はグループ組み替え前、最後のグラバトだったので、おそらくダンマカさんの皆様と別れを惜しんで話し込むだろうと予想して、アリスギアのわじマルチも臨時休業にしていました。


前回で意気投合し、これからもグラバトを通じて交流を深めていくのだろうと思っていた矢先の別れは衝撃でした。


最後に奇跡的にも同じブロックになれて、きちんとご挨拶も出来て本当に良かったです。


お互い、新しいグループでも良い出会いに恵まれますよう、願うばかりです。



さて、明日はついにアサヒさんの実装ですね。


No Name


このラメントがまた出来が素晴らしく。

作詞及び作曲のセンスもですが、本当にどこからこれだけの力ある歌い手を見付けてくるのか、驚嘆する他ありません。


最初期こそ霜月はるかさんや春奈るなさん等、有名どころも居りましたが、今では本当に何者かすら存じ上げないような方が名を連ねています。


ですが実力はメジャーデビューしているアーティストにも全く引けをとらないどころか、むしろ上手い方ばかり。


世界の広さへの驚きと、これ程の力がありながら日の目を見ることが出来ない芸能界の闇深さに戦慄します。

メメモリやってなかったら、こんな世界があるなんて知る由もなかったでしょう。

メメモリは人生を豊かにしてくれますね(^-^)

それではまた。