明日翔さんからログインボーナスを頂くことが出来た今日この頃、如何お過ごしでしょうか。




何か忘れた頃にコードが発掘されるらしく、使って下さった方、有難うございました。
しかも3名も同時に。

本当にどこから見付けて下さるのでしょうか。
コードをtweetしたのは、多分もう1年以上前のはずです。



さて、ギアス組の専用ギアが解禁されましたね。


勿論私は今回も敗北です。
3つはストレートに揃ったので、今回は間に合うと思ったのですが、拳銃だけ出ない事おびただしく。

累積キャンペーンもあり、専用ギアシェル、しかも個人専用がポロポロ取れたのですが、いくつ開けようとも拳銃だけはついぞ出ませんでした。

皆さまよく全て揃えられるものだと感心します。


輪島完全敗北。


そしてコラボマルチも始まりましたね(^-^)


マルチと言えばソロ、ソロマルチと言えば輪島。


初見でしたが、何とかなりました。

今回はファルコンをベースにした亜種でしたので、回避方法がかなり違えども、何となく本能で身体が動く感じでしたね。

明日はわじマルチの日ですから、皆様と周回するのも楽しみです。

それではまた。