今日の記事タイトルを見て、久しぶりにブルアカの話題だと思われた方には申し訳ありません。



ななみんキララさんお迎えしてきました(^-^)


やはりななみんのギャルは脳に刺さりますね。


もうブルアカはゲーム部分がつまらなすぎるので引退したいのですが、キャラが魅力的過ぎて辞めるに辞められない蟻地獄のような状態です。



では話をメメモリに戻しまして



シヴィさんが2度目の復刻を迎えました。
既にLR5を達成しているので、復刻される度に豪華な贈り物を頂く事ができますね(^-^)



そして本日はメメモリのサントラがDL専用で販売開始となっています。


勿論即購入です(^-^)

このブログもサントラを聞きながら書いております。
やはりメメモリの楽曲は壮大で鮮烈で繊細ですね。



さてVanitas vanitatum et omnia vanitas. と言うからには空しい事がありました。



どうしてしまったのでしょうか。


メメモリはグランドバトル、ダンスマカブルさんが布告もしなければ、防衛も陣こそ敷くものの、一度敷いたらそれきりで、全く覇気が感じられません。


ほんの1ヶ月前、あれだけ激しくぶつかり合い、語り合ったのが嘘のようです。


僅か1ヶ月で一体何があったと言うのでしょうか。

そんなあまりにも空しい、戦いとも呼べない戦いになっています。


何か理由があるなら知りたいのですが、当の本人達がいないのでは、話を聞くことすら出来ません。


まさかこんな事になろうとは、夢にも思いませんでした。


Vanitas vanitatum et omnia vanitas.

(空の空、一切は空である)


それではまた。