やっとシヴィさんの特別アイコンが巡ってきた今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

やはりシヴィさんは美人ですね(^-^)


今月のグラバト、始まりましたね。
今回もダンマカさんことダンスマカブルさんと同じ組分けになり嬉しいですね(^-^)

前回のグラバトでも意気投合していたので、こうして再会出来た幸運に感謝です。

それに実は6月からこのグループの組み替えが予告されており、ひょっとしたらこれが最後の顔合わせになるかもしれません。

互いに健闘を讃え、別れの挨拶が出来る機会に恵まれたのは、やはり何かの縁でしょう。

今回も悔いが残らないよう、全力で策を巡らせて戦い抜きたいですね。


さて、そんなわけで昨日はギルバトもなく休閑日だったのですが、そんな事はどこ吹く風。
当ギルドは神殿のお参りが済んだら、賑やかなおしゃべりタイムになりましたw

その話し声を聞きながら、裏でモルガナさんとプリシラちゃんを鍛えていた輪島。


輪島エスパーダ(十刃)の序列に変化が生じました。

モルガナさんは第9位(ヌベーノ)に昇格。
そしてプレイちゃんは2つ位を上げて第6位(セスタ)に。


LRがひしめくエスパーダにあって、唯一UR+でここまで上がってきたのですから、称賛に値しますね。




フレイシアさんと比べても、プリシラちゃんはパッシブで各種ステータスが上がるので、全ての面で上回っています。

もうフレイシアさんの枠を堂々と務められるでしょう。

そして、実際のところフレイシアさんと比べてどうなのか、と言うことを確かめてみたく、メインクエストに投入してみました。


そしてこの24-17は、私がどれだけ策を巡らせても勝てなかったステージで、かなり長い間足止めされていました。

つまり勝因はプリシラちゃんと言えるでしょう。

やはり回復…!回復は全てを解決する…!

また紅4ボーナスも大きく影響力したでしょう。
プリシラちゃん様々ですね(^-^)

シヴィさんの枠にモルガナさんが入れば、属性ボーナスは更に大きくなるので、より安定性が増すものと予想されます。

これはモルガナさん軸の完成が楽しみですね。

それではまた。