くっくっく…モルガナさんの専用武器がミカエル化したぞ…くっくっく…。

これにより戦力としてかなり強化されました。


戦闘力序列で丁度10位、私の陣営でエスパーダ(十刃)入りしたことになります。

これで目出度く10名中5名が紅属性の魔女さんですw

最終的にはディアンさんもエスパーダに食い込んでくるはずなので、いずれは6名に増えることでしょう。


ですが現時点でモルガナさんはエスパーダ最弱(T-T)

まだとても自慢出来るような段階ではありません。

紅染め編成でもバリア強度は7000万程度、防御力自体も低いので、一瞬で割れてしまうでしょう。



第8位(オクターバ)プリシラちゃんですら攻撃力は900万に迫る勢いですし、第1位(プリメーラ)シヴィさんともなれば1600万を伺うところ。

これから一層の精進が期待されますね。
実戦に出るなら最低でも1300万には届いて欲しいものです。

そのレベルでやっとシフォンちゃんやソフィアさんと同格です。

次にモルガナさんが復刻されるまでに、フルミカエルが準備出来ていると良いですね。

またその傍らでディアンさんの準備も並行しなければなりません。
中々に忙しい話です。

それではまた。