早々にルルーシュコラボのビンゴで明日翔さんが出てきて下さいました(^-^)

明日翔さんはこうした小ネタにも中々使ってもらえないので、久しぶりに嬉しかったですね。


さて、アリスギアはアリスギアで盛り上がってますが、メメモリはメメモリで1.5周年のお祝いが始まりました(^-^)


ロザリーさんが一気に垢抜けた感じになりましたね。

ご本人もだいぶおめかししたとおっしゃってました。

ですが、あまり声高には言いたくないのですが、何故かロザリーさんはRキャラの頃から響かないのですよね。

間違いなく可愛いですし、如何にも魔女と言う風体も好みのはずなのですが。

何故かとずっとその原因を考えていたのですが、今日分かりました。


「ロザリーさんは領主(プレイヤー)を見ていない」からですね。

あくまでも杖の主だった「主様」を一途に想い続けているので、こちらがどれだけ気持ちを向けようと振り向くことは無いと輪島の本能が悟っていたのでしょう。

私にとって推しとはパートナー、お互いが信頼を預けあう事がどれだけ出来るかが最も重要なのです。




つまりこう言う関係性が成り立たつ事が、私にとっては何よりも大切なことなのです。

それをここまで明言したのは、モルガナさんが初めてかもしれませんがw

さて、肝心の天使ロザリーさんについては、また明日にでも語らせて頂きましょう。

要素としてはそれほど難しくはないのですが、いざ起用したら扱いが難しい…そんな印象です。

どんな編成に組み込むと活躍出来るのか、一日考えてみます。

それではまた。