アリスギアのルルーシュコラボ、始まりましたね。


ルルーシュは全く分からないのですが





C.C.さんがスナイパーで自己回復持ち、聞くにエニグマでメンバーにも回復が届くようになるそうです。


つまりフェアリーです。


お名前からしてアンドロイドか何かなのでしょうか。

素性は分かりませんが戦力としては魅力的ですね。



チケットも折良く50枚だったので、やってみました。


チケット1セット目



立ち上がる虹柱。
いきなりお迎えでしょうか。

虹の主は…


フェアリーハート隊最高戦力、フェアリー オブ フェアリー文島明日翔!


やはり明日翔さんですね(^-^)


コラボを記念してスカウトptをやたら配布していたので、もう1セット。



立ち上がる虹柱2本!?


コラボキャラの一人くらいは期待出来そうですね。





どうやらまだモルガナさん効果(メメモリ)が続いていたようです。


やはりモルガナさんをお迎えしてから、何か巡り合わせが良いですね。


モルガナさん有難うございます(^-^)



お目当てのC.C.さんを一気に限界突破出来ました(^-^)


さて、話はメメモリに戻しまして。

そろそろモルガナさんも最低限LRにはしておきたいですね。
ピックアップもあと数日。

もう仕掛けないと手遅れになります。


いざと言う時の為に残しておいた達成パック。
3はまだメインクエストが23章くりあで止まっているので、9000ダイヤは回収出来ずに残りますが、使うなら今でしょう。

都市計画税さえなければまだ温存出来たのですが。


モルガナさんは序盤こそ渋かったですが、幾分お迎えもスムーズになりまして


少しダイヤを残してLR2までは進化出来ました。

残念ですが、今回はここまでですね。
次回復刻でLR6まで持っていきたいものです。

それではまた。